ちっちちゃん(左) まだ4ヶ月、不安です。「そばに居て💦」

ミーコ姉さん(右) 優しく受け入れます。

「いいよ、大丈夫よ〜。」




ふきちゃん(左)「ファイトくんって、ほんとビビりねぇ⤵︎💦」


ファイトくん(左)

「そんな事ないさ、ボクが前衛さ💪」

ドア越しだけど、ね。





数正くんのガオー❗️



さりなちゃん(右)「怖くないよ、数兄は、とても優しいんだよ」

「ふぇ??ボク優しい?」

あんぐり、、数正くん。




青海ちゃん(左)から唐草くん(右)へ

いつものスリ➰ン💕


唐草くん「見られてるぞ😳」

失礼しました🙏。




おなじみのカップルは、

今回は、こんな感じでしたが、やはり近くに居ますね🥴

市松くん(上)

リンダちゃん(下)




たくさんの猫たちが居るなかで、気が合うのは素晴らしい事です✨。
一緒にお家へ行けたなら、、、
猫たちは安心出来、ご家族様にも早く馴染むかもしれません🤗、、と思ってしまいます。
もしくは、このように先住猫さんとも、仲良くなれる可能性も見えてます。

ご検討を宜しくお願いします❗️🙇

はる&みほ&和