本日も仔猫二匹がシェルターに到着しました。
今年八月頃から相談を受けていましたが、
シェルターの空きがなく暫く待っていた相談者さん
から先日連絡があり、今日捕まったとの事で
シェルターで保護を行いました。

鴻巣市より、生後4ヶ月位
ワクチン済 猫エイズ猫白血病共に陰性
マイクロチップ済

イーブイくん♂キジやや長毛




ちっちちゃん♀キジ




驚いていますが、攻撃性なし

現場には、母猫がいるそうなので避妊手術の

約束をして、捕獲器の仕方のレクチャー、貸出を

しております。

もうこれ以上増やす事なく地域猫として

お世話をする事をお願いしました。


毎日山のような相談があります。

先程も7才から9才の計5匹の引き取り相談が

ありました。

アニマルエイドが受け入れを断ってしまったら

その猫に未来があるのか考えてしまう事も多く

あります。

1匹でも助ける為にも私たちに保護枠を下さい。

今、シェルターにいる猫たちの里親様のご検討を

宜しくお願い致します。


監督