皆様おはようございます。

今日から10月に入りました。
しかし、今年の夏は長くて暑かったですね。
秋晴れの気持ちの良い季節が訪れるのを
心待ちにしていました。
今月も猫たちが幸せなお家の子として
シェルターを卒業できるように頑張ります❗️

昨日、朝からシェルターに乳飲みの仔猫が
運ばれて来ました。
朝の5時過ぎに出勤途中に道端に転がっていた
そうです。
母猫を探したそうですが、近くに気配がなく
相談されました。

上尾市より

生後10日位 茶トラの男の子

うっすらと目が開き始めています。




コロコロした身体から

直前まで母猫が母乳を飲ませていたのでしょう。


優しい方に助けてもらえてよかったね。


早く大きくなぁーれ


ホストファミリーみるきーさんにお預かりを
お願いし、ご自宅に移動しました。
大変ラッキーな茶トラの赤ちゃんは、
離乳食が食べられるようになりワクチン検査等の
処置が済み次第、持ち込まれた相談者さんが
里親様として迎えに来て下さるとお申し出が
ありました。

本日も13時からふれあい体験&お見合い大会を
アニマルエイドシェルターで開催します。
是非、猫たちに会いに来て下さいね❣️
みんなで待っています。

監督