皆様おはようございます。

8月も下旬になり、おせちの案内のハガキが
届くようになりました。
(一年が早すぎる…)
今年初旬に矢羽根ちゃんと扇くんのFIP治療開始
投薬が終わった4月から乳飲み子が始まり
今現在も多くの相談があります。

昨日、行田市から運ばれて来た仔猫4匹も
兼ねてから相談があり、ワクチン接種が
2回済んだとの事でシェルターに到着しました。
相談者さんによると、ある日突然現れた猫に
ご飯を与えていたら、5月初旬に出産したと
聞きました。
まさか、妊娠していると思わなかったそうですが、
猫の出産は、春秋だけではありません。
一年中、妊娠出産があります。
一年に二度、三度出産する猫もいます。

ご飯を与えて下さるのは、猫とっては
命が繋がる栄養源ですが、避妊去勢手術を
セットにして地域猫として世話をしてあげて
下さるようお願い致します。
不幸な命を増やさない為にもお願い致します。
捕獲の方法がわからないようでしたら
捕獲の貸し出し、仕掛け方をレクチャーします。

行田市より5月初旬生まれ4ヶ月弱
4匹共猫エイズ猫白血病陰性。
ワクチン二回済

茶子ちゃん♀キジ白





紅子ちゃん♀キジ白





聖太郎





光太郎♂キジ白





(多分名前と写真が合っているかと思いますが、

誤った場合は、即訂正します)

※母猫は、避妊手術を済ませ、

相談者さんが地域猫として引き続きお世話を

して下さります。


紅子ちゃんと茶子ちゃんは、

ホストファミリー兼スタッフ山Pさん宅に

移動しました。


とても良い状態のきょうだいです。

早期の卒業を目指しています。

皆様、宜しくお願い致します。


監督