皆様いつもありがとうございます。

先程、さいたま市より仔猫2匹がシェルターに
到着しました。
連日保護が続きますが、できる限り安全な
シェルターに連れて来たいと皆で頑張って
います。

相談者さんとは、以前に相談を受けており、
ケージの貸し出し、駆虫薬をお渡ししていました。
庭に仔猫を連れてた母猫も一緒にご自宅で
保護をして下さいました。



仔猫5匹いましたが、相談者さんが母猫と

仔猫1匹をお家で飼って下さる事に❣️

後の仔猫2匹は、知人の方が飼って下さる事に❣️

相談者さんも大変努力をして下さりました。

嬉しい限りです。


残りの2匹の仔猫をアニマルエイドで

保護を行いました。

生後1ヶ月半位です。


ママ猫さんがこんぶちゃんなので

わかめちゃん♀三毛




めかぶちゃん♀三毛







ママのこんぶちゃんも優しい保護主さんに

助けててもらえてよかったね。





相談者さんと一緒に協力ができて

私もとても嬉しく思っています。

わかめちゃんとめかぶちゃんは、

ホストファミリーうみさんがお預かりして

下さります。

いつもありがとうございます。


皆様、仔猫の保護が続き既に満員状態です。

どうか、里親様のご検討をよろしくお願いします。

一緒に行き場を失った猫を救って下さい。


シェルターの花壇にミツバチ


ラベンダーのハチミツ❣️

食べてみたいな。


監督