皆様おはようございます。
そして、いつもありがとうございます。

昨日、さいたま市より仔猫2匹がシェルターに
到着しています。
ご相談者さんによると、前日の夜21時頃に
バスも通る車道にトコトコと歩いていたそうで
安全確保の為、とりあえずお家に連れて帰った
そうです。

お宅には病気の猫がいる為、アニマルエイドに

相談されました。

ご相談者さんが見て見ぬふりをしていたら

この子達は車に轢かれて命を失う所でした。


生後1ヶ月位

ふやかしドライフードを良く食べました。




ただ今、乳飲み子仔猫35匹を各ホストファミリー

宅でお預かりをしている状況下で預かり先が 

ありませんでしたが、スタッフ兼ホスト

きゃめさんが追加でお預かりの名乗りを上げて

下さりました。

(きゃめさん、いつもありがとうございます)


わらびくん♂黒白


よもぎくん♂黒白


皆様、わらびくんとよもぎくんの応援を

宜しくお願い致します。


監督