のんびりローラちゃん。



↓少し前のローラちゃん

しっぽマフラーで警戒サインが見られてました。(寒い時も尻尾マフラーするそうですが。)



↓最近は

もう大丈夫ですOK



近くまで寄っても、


「お好きに撮れば」



リラックスしてる可愛いローラちゃんを

発見。モゾモゾ落ちないで〜。


「今、見てたでしょ、、」


「フッ、別に構わないわ」


「可愛く写ってる?よね?」



保護当初のローラちゃんは、少し触れました!でもそれは、反応できない程怖かったのでしたショボーン

お外暮らし、元ママのローラちゃんは、

ゆっくりと、

色んな表情を見せてくれるようになりました。

人が差し出すちゅ〜るの美味しさや、

人に遊んでもらう楽しさを知り、、人への警戒がとけ始めてます。

安心できるお家へと送り出してあげたいです。


どうぞ美猫ローラちゃん宜しくお願いします。


F&和