先程川口市から仔猫3匹が運ばれ
無事にシェルターに到着しました。
相談者さんは、車の運転ができず自転車で
上尾駅まで来ると仰りましたが、
どう考えても道のりは遠く60代女性には
無理だと思い電車に乗ってもらい、
ホストファミリーぶっちーさんに上尾駅まで
迎えに行ってもらいました。
(ぶっちーさん、いつもありがとうございます)

生後三週間位の3匹です。
黒白の仔猫は目脂で目が塞がっていました。
洗浄で中の膿が流れ出ました。(よかった)
処置が遅れると癒着や目が腐る事もあります。













相談者さんが自宅敷地内で発見し旦那さんに

怒られてしまい、捨てに行くだの保健所に

連れて行くだの言われ、元の場所に戻そうかと

思っている所を引き留め、シェルターで

緊急保護を決めました。


本日からホストファミリーうみさん宅で

お預かりをお願いする事ができましたが、

ホストさんも既に手が空いておりません。

猫を助けたい!命を繋げたい!

熱い志を持って一緒に猫を助ける活動をして

下さる方を募集しています。

どうかお願い致します。

今月は保護依頼が増えそうな予感がします。

預かりのホストファミリーさんが増えれば

助けられる命も増えます。


監督