昨夏頃生まれ、まだ幼いんですニコニコ

ほんとは甘えたいシャイボーイ。

おすすめニャンなのですブルーハーツ


見てます。高い所から、

降りようなかぁ〜どうしょうかなぁ〜の、、眼差し。



わたる先輩はお食事中。


「ベーゴマ〜気づき降りといで」


「はい〜」

やっとこ、さっとこ、降りてきました。



お客様が、

ようやく姿を見れて、

"ベーゴマくんかっこいい"って、

言ってたよ〜。


もっと早めに姿見てもらわないと、
可愛さ、もったいないぞ。



夕飯の用意をすると、

1番に食べ始めました。食べ盛り筋肉


いただきますペロリ。




キラキラきっとベーゴマくんにも、

運命のお声がけかかるはずキラキラ




亀甲先輩と、ラストディナーナイフとフォーク

ベーゴマ

「一緒は安心だったよ、ありがと」



先輩猫に可愛がられます、甘えてます。

ぜひ里親様、先住さん、

ベーゴマくんを甘えさせて下さい。

宜しくお願いします。🙇



亀甲くんは卒業しましたお祝い

里親様、ありがとうございました。