皆様いつもありがとうございます。

昨日、シェルターにご支援者様から
粉ミルクが届きました。


新年を迎え、もうすぐ乳飲み仔のシーズンが

始まります。

ご支援者様もきっと、今から備えてと

思って下さっているのでしょうね。

(いつも応援ありがとうございます)

今期も体制を整えて1匹でも多くの乳飲み仔を

助けて行きたいと思っています。

その為には、乳飲み仔を預かり育てて下さる

新規のホストファミリーさんのお力が

必要です。

毎週末には、新規ホストファミリーさんを

対象にした座談会(説明会)も開催しますので

小さな命を助ける活動にご参加いただける方、

是非、シェルターにお集まり下さい。


そして、春の乳飲み仔シーズンを迎える前に

ご自宅周辺にいる野良猫の避妊去勢手術を

行いたいと思う方、捕まえ方がわからない

捕まえられないとお悩みでしたら

是非、アニマルエイドにご相談して下さい。

有償で捕獲のお手伝い病院搬送を行なっています。

(本日も浦和区でYさんが代行に行きます)

猫の妊娠期間は二ヶ月です。

あっという間に不幸な命が増えてしまう前に

避妊去勢手術を行いましょう。


昨日、夕刻にビーグルの迷い犬の

飼い主さんがお迎えに来られました。


名前は、けんくんでした。


14歳


けんくんは、マイクロチップ未装置でしたので

飼い主さんにマイクロチップの必要性を話し

シェルター往診日に参加してもらい

マイクロチップを装着します。

けんくん、お家に帰れてよかったね。


監督