大陸くん。

ふと見ると、

なんだか寂しそう雪の結晶

元飼い猫と思われます、

なおさら、人恋しい汗

「そっちに行く〜」



まどかちゃん。
以前よりも、姿を現してくれてますが、

ポツン、、、なんだか寂しそう。

「アタクシは、、寂しくないわ」

そんな事ないはず、人の温もり知らないだけ、、、泣

食欲はあります、手ちゅ〜るも出来ます。

なんとかもう一歩、近寄りたいですね。



困った顔のゆたかくん。

「もう帰るの?」っと、

寂しそうに、お顔近づけますあせる



若い矢羽根ちゃん。

少し離れてた所に静かに居ます。

寂しそうにいつも、、コチラを見てます。

今、人前に出れるように、

とっても頑張ってます。



いつも足元にまとわりつく笑

くろみちゃん

目が合うと、

寄って来てくれますあしあと

この日は、元気なさそうなスタイル。

おしゃべりもほんの少し。

おやつも、いつも頂戴って来るのに来ません汗お届けしたら、食べたけど。

元飼い猫12歳、、頑張って元気持続してます。

「もう一度家族に大好きラブラブって言ってもらいたいの泣



ふと見せる寂しさ。
いつか必ず温かい家族が迎えに来るはず、、そう思って、
毎日過ごしています。
ご検討を宜しくお願いしますサンタ🙇
F&和