皆様いつもありがとうございます。

昨日、18時近くに飼い犬の保護依頼の
一報が入りました。
お話をお聞きすると、コロナ禍で収入が減り
金銭的に厳しい状態になってしまい、
犬の引き取り先を探しているとの事でした。
切羽詰まり殺処分も視野に入れていたと、、、

シェルターに犬を置く部屋がない為、
ビッグくんとココアちゃんをお預かりして
下さっているホストファミリーハッピーさんに
追加のお預かりをお願いしてしまったのですが、
『預かりますよ』と快く承諾していただけたので
今回、犬の保護ができました。

ココナッツちゃん♀









ハッピーさん宅で落ち着いて来ましたら

お見合い可能になります。

ココナッツちゃんを宜しくお願い致します!

早速ハッピーさんから画像が来ましたよ❣️










ハッピーさん、宜しくお願い致します!


アニマルエイドでは犬をお預かりいただける

新規ホストファミリーさんを随時募集しています。

犬の命を一緒に助けて下さる方、

ご連絡をお待ちしております。


監督