しゅうです!



あ、また失礼しました


しゅうです


勝手に和さんのブログの続き的な便乗的な照れ


Kの家で人馴れ訓練中のしゅうくんですが、なーかなかシャーは抜けないのですがだいぶ馴れてきまして、スリスリゴロゴロはしてくれるようになりました😊


ぼく約半年になりました。
まだビビりなので去勢手術ってのは様子見してます驚き
ぼく、こういうジャラシなら大丈夫なんだけど
ちょいちょい
細長いヘビみたいなジャラシはすごく怖くて逃げちゃうのえーん
あんまり覚えてないけど多分ちっちゃい時細長いやつに襲われたんだと思うんだよねガーン
こんなぼくですが、家族になっても良いよって人間さんとお見合い出来るの待ってます赤ちゃんぴえん

イケメンアメショ風ビビりんぼしゅうくんは里親様募集中です✨
ご検討よろしくお願い致しますおねがい


ホストファミリーKより