しゅうです
今日はポカポカな日だったので出窓で日向ぼっこしました☺️🔆



この出窓のカーテンが閉まってる時もよくいるんだけど、急に人間がカーテン開けるとびっくりしてシャーしちゃいます🙈

さっきはいっぱいウンチ💩したから人間さんが片付けようとトイレに近寄ってきてまたびっくりしてシャー出ちゃいました😳
ごめんね~口笛

でもね、人間さんほんとは大好きなんだ

スリスリ~
くるん
スリ~~~


きゅるんとかわいいボク

イケメン風ぼく
より目ぽいボク
あくび中のぼく
(`・ω・´)キリッとしたぼく

生後約半年になったアメショ風保護猫しゅうくんは里親様募集中です✨

保護されるまでによほど怖い事があったのか、なかなかビビりシャーが抜けませんが言うだけなので気にしないで撫でるとめっちゃゴロゴロ言っちゃうしゅうくんです。

繊細なしゅうくんは今ホストファミリーKのうちにいますのでお見合い希望のかたはアニマルエイドまでご連絡下さい🙇‍♀️

なにとぞご検討よろしくお願い致しますおねがい
ホストファミリーKより。