僕、暁。

まずまず、大丈夫だよ。

眼球の感染は抑えられてるんだって。

やったー!

眼のまわりの炎症を抑える為に、お薬飲むこと続けてるよ。

でもね⤵︎聞いてくれます?

目薬が1日4〜5回も。ぼくさぁ〜たまに逃げちゃうんだあせる高い所に。

えへへ、許して〜。


この前ね、スタッフさんがね、

次々と色んな物見せてくれたよ。

ビックリびっくり皆んなどこへ消えた?


操れるの?

(尊敬の眼差しキラキラ)


食欲ない日もあるけれど、魔法の粉🪄かけてくれたの、食べれたよ。

工夫してくれてありがとうラブラブ


そんなこんなで、

ぼく頑張って良くなるからね。


そしてね、仲間の

豪くんも痛い痛いを、治すのを頑張ってるんだ。


お話しできるし、


ご飯もたべてたよ。


しっかり座れてたよ。

まずまず大丈夫かな。


いつも皆さん応援ありがとうございます。暁より。



F&ひろまろすぎ