しゅうです

あ!失礼しました!

しゅうです

お久しぶりです

マンゴーちゃんが人馴れ完了でシェルターに戻るのと同時にお見合いの話があって、ぼくも一緒にシェルターに戻ったりお見合い便乗したりしたけど、ストレスとかで体調崩してホストファミリーKさんとこに戻ってます赤ちゃん泣き

嘔吐食欲不振で水も飲めなくて、4~6日位飲まず食わずで2500gあった体重が2080gまで減っちゃってガリガリに

なんか頭でっかちになっちゃってえーん
よぼっとしてるけどまだ子猫だよえーん


通院数回と強制給餌がんばったら

食べれたー!飲めれたー!
やっとー爆笑
えっへん!


そしてシャーの勢いも復活😃

でもシャーするけどナデナデ大好きなのさっ



グイグイッ
ナデナデされると甘えちゃう~

でもまたシャー爆笑

そして遊んで食べてモリモリ💩してまーす





走り回って遊んでいっぱい食べて完全復活した元気なしゅうくんは里親様募集中です✨

体重も2480gまで戻りました!

ストレスに弱そうなので去勢手術は人馴れがもっと進んでからになりそうです。

しゅうくんはこわがりでシャーしますが全く攻撃性が無くてなでるとゴロゴロ大音量でスリスリしてくれますラブでもシャーします爆笑このシャーが無くなったら人馴れ完了かなと思います。

アメショ風で毛並もふっくら触り心地抜群ラブしゅうくんの里親様のご検討よろしくお願い致しますおねがい

ホストファミリーK