皆様いつもありがとうございます。
秋の気配を感じる季節になってきましたね。
 
アニマルエイドシェルターには、
毎日、各地より保護依頼があります。
こんなにも多くの方が悩まれている事を
実感していますが、全ての猫をシェルターに
連れて来る事が出来ず、大変申し訳なく
思っています。
 
数日前も古河市より高齢女性から
緊急保護依頼の連絡を受け、現場まで行って
来ました。
去年暮れ頃に自宅敷地内に現れた猫に
ご飯を与えていたら8月に仔猫を生んでしまい
困り果ててしまったと聞きました。
 
可哀想に思い、餌を与えていたら
仔猫を生んだ。。。
これまでも何度も聞いている話です。
お腹を空かした野良猫にご飯を与える優しい
気持ちはわかります。
か、絶対に避妊去勢手術もセットでお願い
致します。
餌だけ与えていると不幸な命を増やす結果に
なります。
手術も安く行える病院もご紹介できます。
捕獲器のレンタルも行っています。
搬送のお手伝いもできます。(有償)
是非、ご相談して下さい。
猫の妊娠期間は二カ月です。
年に二度、三度お産をする可能性もあります。
 
古河市より母猫と仔猫3匹
昨日、全てワクチン済 マイクロチップ済
猫エイズ猫白血病共に陰性
 
焼栗くん♂キジ 生後1ヶ月位
 

 

 

 

甘栗くん♂キジ

 

 

 

 

小栗くん♂黒

 

 

栗子ちゃん♀キジ 一歳位

 

シャンプーも大人しくさせてくれました。

お利口さん

 

みんな、少し風邪症状ありでしたが

抗生剤、目薬で回復も早いと思います。

 

皆様、栗ファミリーをよろしくお願い致します!

 

 

監督