本日、北本市より仔猫3匹緊急保護しました!

 

先日卒業したサンディベルちゃんと同じ現場の子たちで、この子たちのおばあちゃん猫から生まれた母猫2匹が出産。

警戒心の強い母猫たちはなかなか捕まえる事が出来ず、手術が出来なかったそうです。

現場にはあと1匹捕まらない仔猫がいるそうで、母猫たちのTNRとあわせて頑張って下さいます。

 

保護主さんのお宅にはすでにたくさんの保護猫がいる為、ご自宅で面倒を見る事が出来ず、保護してから今日まで3日間病院に入院していたそうです。

その間に、コクシ検査で異常なし、回虫がいたので3匹共駆虫済み。

シャンプーとレボリューションと3種ワクチン接種済みです。

 

 

 

 

ネクター ♀ キジ白 2ヵ月半くらい

 

 

 

カント ♂ キジ白

 

 

 

ルック ♀ キジトラ

 

 

 


ルックちゃんとネクターちゃんは姉妹で、現場に残っている1匹はカントくんの兄弟で、いとこ同士だそうです。

不二家ファミリーの応援をよろしくお願いしますラブラブ

 

 

現在、アニマルエイドには仔猫成猫共にたくさんの猫たちが在籍しています。

連日の保護要請もすごいです。

どうか、里子のご検討をお願い致します!!!

 

 

ou

 

 

image

 

image

 

image