皆様いつもありがとうございます。
台風の被害はありませんでしたか?
帰省中、旅行中の方も多くいらっしゃると
思いますが、お気を付けてお過ごし下さい。

昨日、上尾市の飼い猫置き去り現場で
4匹の乳飲み仔(既にアニマルエイドで保護)の
三毛のママ猫が、現場近くにお住まいの
ご協力者様が捕まえて下さり
シェルターで保護を行いました。



ママ猫は、前日にシェルターに連れて帰った
乳飲み子4匹を必死に探していたそうです。
捕まえられて本当によかったです。
ご近所のAさんも、こちらの現場の猫を
ご自宅で保護してお世話をしています。
猫達の命を救って下さりありがとうございます。

早速シャンプーとレボリューションを行いました。
身体を洗っている時にお乳がパンパンに
張っているのを確認。
オッパイが溜まって痛かったね、、、


綺麗さっぱり

こえだちゃん♀三毛 一歳位


ホストファミリーKEIKOさん宅で
お預かりをお願いしていた乳飲み子二匹を
戻す事にしました。24時間ぶりの再会です。



こえだママは、直ぐに横になりオッパイを

吸わせてくれました。



赤ちゃんたも必死に吸い付きます。

大興奮していました。


一緒に保護できて良かった!

もう大丈夫!


今朝の様子


キャメルちゃん♀ 三毛 7/29生





ティーちゃん♀白黒





ホストファミリーみるきーさん宅の二匹も

本日合流します。

皆様、応援をよろしくお願い致します!


監督