本日も各所から猫達が運ばれてきました。
さいたま市より自宅敷地内に現れた仔猫の
ご相談があり、アニマルエイドシェルターで
保護を行いました。

母猫は、相談者さんが避妊手術を行い
見守って下さると約束されました。
捕獲器の貸し出しもしております。

生後3ヶ月位の♂のきょうだいです。
怯えていますが、攻撃生後はありません。
本日卒業した五郎丸くんのホストファミリー
ゆきさんがお預かりをして下さる事になりました。
ゆきさんとお母さま、いつも力になって下さり
ありがとうございます😭

白茶 ♂ ワクチン済



しっぽが茶


黒白 ♂ ワクチン済



毛布の中に隠れていました。


後ほどゆきさんから名前の発表があります。

お楽しみに❣️


監督