いつもアニマルエイドを応援してくださり
ありがとうございますラブラブ

ホストファミリーのみるきーです流れ星



昨日夕刻保護された仔達の名前が決まりました。
チョコレート姉弟です🍫


お姉ちゃん?のチロルちゃんお願い
キジ白 女の子♀ 
保護時  486g



弟?リンツくんウインク
サバ白 男の子♂
保護時  291g


姉弟だと思われますが、
あまりにも身体の大きさが違い
リンツくんは触るとゴツゴツ骨にあたりますショボーン
この体格差わかりますか?

でも、二人ともしっかり歯が生えているので
ごはんを上手に食べています。
おトイレも上手に使えていました拍手



ハンモックでシャーピリピリのチロルちゃんお願い

ドームベッドの隅に身を隠してるリンツくんウインク


お母さんにしっかり教育されていたようで
お世話の度、フーハッシャーピリピリ空気砲の三連発グラサン
をしていますが、口も手も出ないので
ふんふんニヤリかわいい抵抗ね笑い泣き
とひょいっと捕まえて撫でくりまわしています爆笑



チロルちゃんは今日早速
ワクチン,マイクロチップ,血液検査(猫エイズ白血病共に陰性)をしました。
そして早々にお見合い希望のご連絡を頂きましたハートのバルーン
ありがとうございます音符

リンツくんは早くて2週間後くらいになると
思います。
たくさん食べてふっくらしようね照れ


私、サバっ子好きなんです。
あの色合いがなんとも言えなくラブ飛び出すハート
リンツくん、身体はサバで白ソックスを履いて
いるのですが
普通のサバではなく銀色に茶色がかった
少し変わった綺麗な色のサバ白です。
写真だと解りづらくて申し訳ないですショボーン



チロル,リンツ
チョコレート姉弟をよろしくお願い致しますスター