本日、川越市より仔猫1匹緊急保護しました!

 

公園世話人さんが、公園ではなく工業地帯で仔猫が捨てられていると相談され、捕獲に向かいましたが捕獲器に入ったのがこの子1匹。

あと3~4匹いるそうで、捕まり次第連れてきて頂く予定ですが、先程連絡が入り1匹捕まったそうで、木曜日に通院後に連れてきてもらう事になりました。

 


マイマイちゃん ♀ 茶白 2ヶ月くらい

 

早速、シェルタースタッフ兼ホストファミリーミカさんがお預かり下さいました!

ミカさん、いつもありがとう~~笑い泣き

 

3種ワクチン接種、猫エイズ猫白血病共に陰性、フロントラインスプレー済。

 

ちょっと警戒してますが、ミカさんのお宅で人馴れ頑張れ~!

 

とても可愛いマイマイちゃんを宜しくお願い致します。

 

 

ou

 

image

 

 

image