皆様こんばんは。
先週の通報で行き場を失う猫が100匹近く
いるとの内容を受けました。
相談してきた方も詳しい事がわからず
場所も知らないとのこと。

困りました。。。
近隣の保護猫団体さん、個人ボラさんに
お聞きすると、場所と内容も判明し、
数多くの方々のお力で、本日20匹の猫達が
アニマルエイドシェルターに到着しました。



あまり詳しく載せる事を控えますが、
全国各地で猫を連れてイベントを開催していた
ようです。。。
90匹の猫たちが行き場を失う所でしたが、
立ち上がって下さった各方面の
ボランティアさんが力を合わせて
残り8匹になったと聞きました。

アニマルエイドでは、ホストファミリーさん達に
ご協力をお願いして10匹のお預かり先が
決まりました。
残りの猫達は、シェルター置きになりますが、
引き続きホストファミリーさんを
募集させていただきます。

みんな人馴れをしていて可愛い子ばかり、
年齢は、三歳から十二歳位までいます。

ニーノ君 ♂ 3歳


もんじろう君♂ 12歳



スージーくん♂ 三歳


ビビちゃん♀ 11歳


マーティンくん♂ 2歳



夏みかんちゃん♀ 7歳



とんきーくん♂ 6歳


ぶどうぱんちゃん♀ 6歳


アンジュくん♂ 9歳


ひまわりちゃん♀ 11歳