皆様いつもありがとうございます。

本日夕刻に桶川市の方から通報がありました。
公園に置かれた箱から猫の鳴き声がすると。
現場に戻り保護次第、アニマルエイに
運んで下さいと伝え到着を待ちました。

小さな箱に無造作に入れられた状態で
シェルターに運ばれた乳飲み子の身体は、
氷のように冷たくなっていました。
すぐに保温させ、ミルクをシリンジで与え
少しずつ飲んでくれましたが、
4匹とも体重が100g以下でした。
一番小さな子は57gしかありません。

湯たんぽと石ちゃんの温もりで暖めて






そして、先週連絡先の交換を忘れてしまった

Yコさんにこの子達のお預かりを

お願いする事ができました。

Yコさん、大変厳しい状況ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

名前の発表は、体調が落ち着いてからに
なります。

監督