先程、少しブログにてお話をした母猫と
仔猫の名前が決まりました。

先ずは、ホストファミリーウナギさん宅で
お預かりをお願いした二匹の紹介です。
保護地は蓮田市になります。

ダイくん ♂ 茶白 4/2生まれ 330g






フクちゃん ♀ ムギワラ 4/2生まれ







風邪気味ですが、離乳食も食べています。

体重も少なめですが歯も生えています。



他のホストさんからの報告が上がり次第

名前の発表を行います。


みれちゃん(母猫) ♀ 三毛 二歳位

ワクチン済 猫エイズ猫白血病陰性






去年10月ごろ、首輪を付けた状態で

保護主さんの仕事敷地内に現れたそうです。

迷い猫の届けも調べたそうですが、

手掛かりなし。マイクロチップ反応なし。

人馴れもしており、みれちゃんだけを

そのまま敷地内で世話を続けたいお気持ちも

あったようですが、外での過酷な暮らしを

良く考えて下さり、アニマルエイドに託され

ました。


奥様は、この子達とのお別れに

涙を流されていましたが、

必ず幸せを探しますので、どうか安心して

下さいね。


監督