皆様おはようございます。
ヒンヤリした朝を迎えております。
昨晩、20時近くに戸田市にお勤めの方からの
緊急要請があり、乳飲み子1匹を保護しました。
保護主さんによると、道路脇の草むらに
1匹でいたそうです。

直ちに連れて来てもらい、
身体を温める為にも先ずはミルクを与えました。
余程お腹も空いていたのでしょう、
哺乳瓶も嫌がらずにたくさん飲む事が出来ました。


ただ、風邪もひいており、両目が膿で閉じて

くしゃみ、鼻水もあります。生後二週間位。


その後、夜も遅かったのですが、

ホストファミリーみるきーさんにお願いをし

お預かりをして下さる事になりました。

みるきーさん、今期もどうぞ宜しくお願い

致します。


以下、みるきーさんからの報告です。


今朝のミルクはこれからですが、昨夜は15ml飲んでくれ

264g→279gになりました(sparkle)

目の癒着が酷かったですが💦

どうにか可愛いお目々に出会えました。

これからミルク飲ませて病院行ってきますね~。

名前了解しました(roger)


監督