皆様おはようございます。

昨日、ホストファミリーあやかさんのお宅で
新しい命が誕生しました。
アニマルエイドのスタッフさんがお勤め先の
敷地内で保護をした白猫のハクちゃんが
どうやら妊娠しているらしいと。
スタッフさんのお宅は、多頭の猫がおり、
落ち着いて出産ができるお宅を探していました。

運よく、お掃除スタッフさんのあやかさんが、
ホストファミリーさんの名乗り出をして下さり、
ハクちゃんの出産をご自宅でさせていただける
事になり、移動させておりました。

あやかさんといつ生まれるかなー?と
話していたところ、昨日無事に生まれたと
連絡がありました。
ママ猫ハクちゃんは、子育てがひと段落したら
最初に保護をしたスタッフさんのお家の子に
なり、生まれた仔猫は、アニマルエイドで
里親様を探して行きます。



赤ちゃん猫は、四匹かな?ハクちゃんも

頑張ったね!


名前の発表は、もう暫くお待ちください。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。


監督