先程、ブログ報告が終わったと
一息入れようとしていましたら、、、
大宮バイパス横のパチンコ店の駐車場に
母猫と仔猫がいると連絡がありました。

急いで捕獲器とキャリーバッグを積み
現場に急行しました。


立体駐車場2階にいるの、と相談者さん


覗き込むと、10センチの隙間に猫!



母猫が近すぎて、赤ちゃんを捕獲できません。

今回は、母猫を先に捕獲します。



なかなか賢いママでして、

餌を変えたりしながら入るのを待ちました。

無事捕獲器に入ってくれたので

今度は乳飲み子を




生後一週間位のかわいい赤ちゃんが3匹!

ママと一緒にシェルターに行こう‼️


親子でゴミの吹き溜まりにそっと生き抜いて

いました。


さあ、これから君たちの幸せも

探していこう!

名前は、後ほど発表します。


監督