皆様おはようございます。

さいたま市の民家の庭先に約10匹位の
猫が餌を貰いながら生活している猫現場の
保護が続いています。

一番初めは、野風ちゃん親子、青海ちゃん親子を
シェルターで保護を行いました。
他の猫は、TNRを行う予定で捕獲後に
避妊去勢手術を行い、リターンするつもりで
いましたが、急遽シェルターで保護をしました。

今週、木曜に新たな猫が捕獲器に入り
その日のうちに去勢手術を施し
昨日、無事に退院しました。



相談者さんによると、

去年野風ちゃんが産んだ子との事。

茶トラの太郎くんが、卒業を果たした事だし

予定変更‼️アニマルエイドシェルターに

いらっしゃいなウインク

と言う事で


君の幸せも必ず探していくからね‼️


亀甲くん ♂ 茶トラ 一歳

去勢済 ワクチン済

驚いていますが、攻撃性はありません。

きっと仲良くなれるのも、そう難しくない感じ


アニマルエイドでは、猫の保護が続いています。
本日も13時から『ふれあい体験』を開催‼️
いろいろな猫達とふれあってみませんか?
話を聞くだけでも遊ぶだけても大歓迎❣️
皆様のお越しをお待ちしております。

本日もこれから相談現場に行って来ます。
上手く行きますように。
皆様、応援をよろしくお願い致します。

監督