皆様いつもありがとうございます。

昨夜の地震の被害は、大丈夫でしたか?
一度目は、ゴーッと地鳴りと共に波のような
揺れが来て、収まったかと思っていたら
次が本震?長い横揺れでした。

3.11からの震災から丸11年が過ぎたばかり
災害は、いつ何時起こるかわかりません。
3.11の時もそうでしたが
私はテレビを押さえておりました。
余震も考えられますので、数日間は注意しながら
過ごしていきましょうね。

そして‼️なんと‼️
美鈴ちゃんが‼️出産‼️
今朝方、ホストファミリー石ちゃんが様子を
見に行くと可愛い命が誕生していました‼️
美鈴ちゃんも昨日の地震に驚いたと思いますが、
母子共に元気です。五匹の仔猫が生まれました。
美鈴ちゃん、頑張ったね!



ケージの上で出産していたそうなので

下に降ろしたそうです。

石ちゃんも朝からお疲れ様です。


監督