人がきたぁラブラブ



爪とぎをして、キャットタワーから降りて寄ってきてくれた逸ちゃんとキャンベルちゃん
かまってちゃんなので、ぐるぐる🌀人の周りをついてきますラブ




ケージの中にいたリナちゃん、今日からお部屋フリーになりました
避妊手術をしてシェルターに戻った時はちょっと元気がなく心配しましたが、好きなごはんも食べ落ち着いてきました照れ


お掃除中、おひざ満喫のむすびちゃん音譜


体勢を変えてもしっかりしがみついて落ちませんチュー



リンダちゃんとローラちゃん、それぞれキャットタワーのお気に入りの場所で音譜








1階小さいお部屋フリーのひたちくんとポーリンちゃんも甘えん坊で寄ってきます馬DASH!DASH!



かいじくん、緊張しながらもなでなでさせてくれました照れ







シルバくん、人が気になっていろんなところからこちらをみています目
近づいてみると下には太郎くん

太郎くんもこのお部屋に来てから、ずいぶん人馴れしてきました


この頃ちょっとおとなしくなってしまった正太くん
元祖甘えん坊。本当はもっともっとあまえたいんだよね😢


正太くんのお部屋の上には、ジャンボくん、陰に隠れてしまったけど英虎くんがいます。
奥の方にまどかちゃん
ミカちゃんも上でした



今日は本館一階いるチョコちゃんに、ひと足早くサンタさんが来てくれましたサンタ
新しいホストファミリーさんのお迎えです❣️
クリスマスイブが暖かいおうちで過ごせるなんて、なんてステキなプレゼントでしょうプレゼント
ホストさん、ありがとうございます😌
チョコちゃんをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


こんやはクリスマスイブですクリスマスツリー
少し遅れても構いません。シェルターにいる子たちにクリスマスプレゼントが届きますようにジンジャーブレッドマンクリスマスベル
かまってちゃん、甘えん坊のみんなには、おいしいご飯よりもなによりも、長い夜をいっしょに過ごしてくれる家族の存在がいちばんのプレゼントです
シェルターには朝、人が来るのを待ってる子たちがいっぱいいます
ぜひ、この子たちが新しい年をおうちで迎えられますように、里親様のご検討をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


スタッフ ベーコでした