ローラちゃん

同じ体勢が多いようです😔


ご挨拶しましょう!

少し近づいてくれましたが、

今はこれくらいのご挨拶が良さそうです。

引っ込んじゃいました💦

体ゆったりできると良いのですが。


リンダちゃんにも、

ご挨拶に挑戦してみました💓

しつこいっと、思われる前に

手を引っ込めました😅💓

また今度続きをお願いしますね。



アラビアータくん

部屋のドアを開けた瞬間はハンモックでくつろいでました。サッサっと隠れ場所へ移動しちゃいました。


その様子を見ているリンダちゃん(下)


冬はお外が暗くなるのが早いね。

ゆっくりおやすみなさい💤


今、ニャン達も不安でしょうが、
急に甘える子も多いです❗️
その日が来るのが楽しみです。
人馴れ訓練して頂けるホストファミリー様、お世話して頂けるスタッフさんも
募集してます🙇

もちろん里子先で人馴れしていければ
幸せです✨宜しくお願い致します🙇

F&和