先程、上尾市より仔猫一匹の保護を
行いました。母猫と一緒にいたそうですが、
急に母猫が居なくなってしまい、
可哀想に思われ保護を行い、4日間自宅で
お世話をしていたそうですが、
ご家族の反対もあり、アニマルエイドに相談を
されました。

保護当時は、痩せていたそうでしたが
優しい保護主さんがしっかりご飯を食べさせて
ふっくらしてきています。
お別れが辛そうでしたが、この子の幸せを
必ず探していきますので安心して下さいね‼️
保護主の男性にシャンプーのお手伝いもして
いただきました。
今後も是非、ボランティアの参加をお待ちして
います。

まるちゃん ♀ 3ヶ月位 キジトラ




まるちゃんは、新ホストファミリーこはさんに
お預かりをお願い致しました。
こはさん、宜しくお願い致します!