スタッフさんが活躍してるんだよ💪

何をしてくれてるのか、
私、れんげが案内します!


2階(本館)の窓枠、脱走防止の為。

私のお気に入り窓辺を見てみて。
ビフォー⬇️


✨アフター✨⬇️


大きな窓の方もしっかり防止対策。
脱走や転落があっては大変だもんね😖

これで、安心じゃ😮‍💨💨、と、

ララくんからも、

一言。
遅くまで頑張ってくれましたね。



お次は、
2階(シェルター棟)の、ひと部屋を
中で仕切りました。
限られた部屋数なので、工夫してるんだ。

拓くん

歩ちゃん

シーズー犬の
2人はね、寄り添い保護されたって。
安心して過ごしてね。


この他にも!
それぞれスタッフさんは、
個々に工夫してくれてるんだよ。

れんげからの報告でした。
ありがとニャー😻



きみこ&ニャン友