お部屋に入るとドア前で
待ってくれてます

すぐスリスリ、膝にのってきます。
人恋しいんですよね💦


まずは、むすびちゃんが
ご挨拶に来てくれました! 

お膝のるよー!


(どうぞどうぞラブ

お次は、シムくん

眠りそう

むすびちゃんはとても遊びます。

シムくんは今はやらない〜そうです。

きずなちゃんがこたつ下から現れました!

プリティーくんは

じゃらしにパ、パ、パンチ✊



むすびちゃんも


膝でゆっくりしてくれましたラブ


その後は、
むすびちゃんとプリティーくんは
ふわふわシートで
ゆっくりしてました。


このお部屋では、時間が止まります🕕
ゆっくり時間になり、気づくと、
出られなくなってます🤣

優しい老猫達です、
今後の猫生を静かに送ってほしいです。
里親様のお家で
そして、お膝で幸せな時を。

どうか宜しくお願いします🙇‍♀️


   ⬇️ぜひお越し下さい⬇️
    しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにゃーにゃーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ