このところ、眠り姫だった、
花芽ちゃん!が、
毛繕いをしてたので、

そーっと近づくと、クルリとしてしまいました💦
お邪魔しました🙇‍♀️



高い所から、音がしました、
わたるくん!です。
そろりそろり、、、。



ハイリアちゃん!
他の猫さんが猫じゃらしで遊ぶ様子を
目で追ってます。


今度は一緒に遊びましょうね!


このお顔に癒されます、
正太くん!

耳をいじっても大丈夫!
耳掃除もなんなくクリア出来そうです。

うっとり、

眠くなったようです。


窓からこんにちは😸
爽やかな英虎くん!


ふわふわタオルに包まれます、
うっとり😌みかちゃん!


プリティーくん!は、


ゆっくりとマイペースで


楽しく過ごしてほしいです。



ある日のニャン達の様子でした。
いつも通りだったり、
違う可愛い行動も見られます😻
ご予約が必要ですが、
ふれあい体験にどうぞお越し下さい。

里親様のご検討も宜しくお願いします🙇‍♀️


まりこ&和