いつもアニマルエイドの応援、
ご支援を頂きありがとうございます🙇‍♀️

先日キャットタワーのご支援品の
お願いをさせて頂きました。

ありがたいことに
たくさん届いております。
掲載翌々日には早速、
宅配便にて届きました❗️
そして、天候悪い中、持参して下さった
ご支援者様もいらして、大変感謝しております‼️🙇‍♀️

早速、組み立て取り掛かりました!

途中の段階で、
既にリリアンちゃんが楽しんでます♪♪
進次郎くんもやって来ました、
興味ありあり♪♪



おーじろうくんも姿を見せました♪♪

スタッフさん、器用に仕上げました!

この部屋の(たぶん)
最年長のはやぶさくん(上)から、
代表として、お礼を一言。

ありがとうございます、ぺこり⤵️🙇‍♀️

ナポレオンくんもお手手揃えてます。

結弦くんもまったり。


グレー色のキャットタワーは、

サスケくん(内定済)もお手伝いしてくれました。


これから寒くなります🍁🍁
清潔なキャットタワーのお部屋で
まんまる暖まれます。

嬉しいね、進次郎くん

最上階から、リリアンちゃん

キャットタワーの無かったお部屋にも
設置出来ました。そして、真菌を防ぐ為や、壊れて危ない状態の物と交換させて頂きます。
清潔安全で、嬉しいです。

今日も届きました。



合計7台頂き、
キャットタワーのご支援品のお願いは
ありがたくも、
これで終わりとさせて頂きます、
感謝でいっぱいです。

大変ありがとうございました🙇‍♀️