ナポレオンくんは、知らない。
自分のしっぽが、
とっても微笑ましいことを💕


どうして、そこから、

上手く出たのか。


こちょこちょ、、、
伸ばしてもビョーンと曲がり直る。


ふふふ、、、笑


お顔の方にまわりました、
ちょいヒゲがナポレオンくん。
同室のチャッピーちゃん(茶白)の、
ステキなしっぽ、垂れてます⤵️

下段には結弦くんがチラリ。


ナポレオンくんは、知っていた。
何かが、しっぽをさわってるようだけど、
ビビって固まったことを。
そして、
ちょぴっと箱内が窮屈なとことを。
でも、チャッピーちゃんを守れて
嬉しいことを。

ナポレオンくん、
また微笑ませてください💕



誰とでも仲良くなっちゃう進次郎くん

は、知っていた。


はやぶさくん(右)のどっしり背中が

気持ちいいことを。

大好きになっちゃうことも。


微笑ましい💕新しいコンビ👥



本館1階は、仲間が増えて、

まだまだ緊張し合ったり、

誰と気が合うか模索中。


その様子を見てるこちらは、

微笑ましい💕のですが、、、。