本日2件目の保護です。

 

本庄市より仔猫1匹緊急保護しました!

 

保護主様が仕事帰りに車で田んぼエリアを走行中、車の前を横切ったそうです。

慌てて車を停めて見に行ったら仔猫でした。

すぐ捕まえて病院に。

右後ろ足が動かない状態でダランとしていた為、レントゲンを撮った所、足も背骨も骨折はしていないそう。

一過性のものか?カラスなどに襲われて引っ張られた際になってしまったのか?

ただ、痛がる事もなく、連れて帰ったご自宅では走り回って元気すぎるくらいだったそうです。

保護主様のお宅には猫白血病の子がいます。

この子を隔離してお世話するのはご自宅の環境からも難しく、ご相談が入りました。

とても優しい保護主様で、最後まで頭を下げておられました。

 

風邪の症状があるので目薬と、足の方はビタミン剤などを処方されたとの事で、検便もして異常なしだったそうです。

 

 

きたちゃん ♀ サバトラ 2ヵ月くらい

 

 

 

 

 

足のことをもろともせず、ジャンプして走り回っていたそうです。

目薬もキチンと点させてくれるいい子だそうおねがい

 

 

 

保護主様いわく、昨日より足をあげているとの事。

昨日はもっとべったりつけて引きずるようにしていたそうです。

 

 

そして、早速ホストファミリーミカさんにお預かりいただきました!

ミカさん、いつもありがとう!!助かりますお願い

 

 

きたちゃんの応援、よろしくお願い致します!!

 

 

ou