本日のカエくんの卒業に合わせて、ちょっと早めに週末のお見合い大会のため、シェルター入りしたクランくん音符

何回か週末過ごしているので、このお部屋も慣れてきましたブルーハーツ

フリーにしてもらって、早速キャットホイールを‼️
ちょっとだけでしたが💦
明日から、若さアピールするんだよ、がんばってねウインク
このお部屋では、一番若いんだからキラキラ



今日のおやつピンクマカロンショートケーキハンバーガー
このところ、引きこもりがちな女子〜ズには、個別宅配でお届けです走る人

ミーコちゃん

まどかちゃん

花芽ちゃん




えっ、遊んでくれるのドキドキ

ぼくはこれがいいなぁ音譜


今日は、お掃除後午後まで残ってくれたスタッフさんがいっぱい遊んでくれましたイエローハーツ
楽しそうなきゅーくん、クランくんハート音符





そして、それを見ているアマビエくん、英虎くん
そして、だんだん自分も遊びたくなってきて参加した、わたるくんおねがい

わたるくんもまだまだ若いんだから、かんばれ〜日本国旗


俺だって、ここから出られたら、もっとジャンプできるのにえーん
とちょっと不貞腐れ気味のサスケくん


大人猫だって、遊びたいんです
でも、若い子が遊んでいると遠慮しちゃうんです
猫じゃらしを振ってくれる手がたくさん必要です
シェルターで猫たちがお待ちしていますラブラブ



スタッフ ベーコでした