やりました❗️
なかなかシャッターチャンスがなく、
やっとスタッフさんが撮れました‼️

サスケくんのキャットホイール🏃💨
楽しそうね➰

でも、最近は、気持ち落ち着かず、
ちょっかい💦しちゃうみたいです。
わたるくん(右)

少しゲージ内で過ごします😣
ハンモックで
ぶらーん💦

サスケくんも色々あります💦
カッコイイ姿です、発散だ!


僕、わたるは平気だよ!
ちょっかい出されても、サスケくんの隣に居てくれました😂

いい子ねって、
少しご飯の匂いついた指でご挨拶したら、
カミカミ😳😱
痛くありません!甘噛みです!
でも場合によりますので、
❗️ご注意❗️をお願いします🙇‍♀️

人馴れに進めたかな💕


ミーコちゃん
熟睡💤そっと💕


まどかちゃん
可愛く写したかったのに💦🤣
でもなんか美しい!


花芽ちゃんも
熟睡でした😴

みかちゃん
ずっと目線がこちらに😅
ムックリ姿がかわいい💕

立夏ちゃん
まだシェルターに慣れてないようですが、
少し目力があるように感じました✨

キラリン✨



チャッピーちゃんが
お見送りしてくれました💕


里親様を見つけてるのかな🍀


愛おしいニャンズです🥰
素敵な里親様に出会えますよう、
宜しくお願いします🙇‍♀️

yoko&和