アマビエくーん(左) 居るかな〜💕

お決まりのこたつ下を覗くと居た〜!
おやつどうぞ💕をしていると、、、
気づくと、わたるくんが
来てました😆

寝そべりながらのうまうま美味😋
となりで、
じっと待つ😶わたるくん


もう無いじゃん〜💦と、わたるくん
食べちゃったもーん🤤と、アマビエくん


その後、わたるくんは
他猫へおやつあげのスタッフの後を
ずっとついてきます😆
おやつ目当てなのは分かってますが、
そばに来てくれて可愛い😂です!



ミーコちゃん
動きません😑💦💦




今は
お手手気分じゃないのじゃ!



かっこいいんだよなぁ😍
英虎くんは。

今度は甘えさせてあるぜ!


ご連絡の上、
ぜひふれあいにお越しください📞

暑い中お気をつけてお越し下さい☀️
お待ちしてます🙇‍♀️