ああ、なんかもう遠目でも面白そうな予感ニヤニヤ

 
やっぱりね!期待を裏切らないジャンボ君デレデレ
 
新しい美容法だろうか…それとも首の牽引治療か???……最近いたずらっ子のサスケ君も、さすがに「なにやってんだろーな~??」の視線。
それにビクつくジャンボ君爆笑
 
そぉ〰️っと脚だけ、おさめる様子に笑ってしまいました爆笑
 
 
キュー君!ご飯の上にダメですよ~チュー
と思ったら、わたる君とタオル越しに遊んでるところでしたウインク
 
みかちゃんの美しい香箱座りです❣️↓
 
 
番外編
本館の正太君です❣️↓
とっても人慣れしてますが、シェルターでの生活にストレスを感じてるのか、他の猫ちゃんとは少々喧嘩になりがちです。
交代でケージから出してフリーにしてるはずが……

えっ、正太君!うらめしそうにみないで出ておいでよチュー
 
「ちぇっ、バレたかてへぺろ
 
仔猫の保護、譲渡が続いてる中でも、最近は大人猫さんも里子に迎えてくださっている嬉しい報告が続いています。
それぞれ愛嬌たっぷりの猫さんがいます。
ぜひふれあいに来て、里親のご検討宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
                                                ちかより