朝イチから   お膝で寛ごうとする シム君
 ゆっくり遊べなくてゴメンね💦

 
 
“ ふ~ん  つまんないのー ”
奥の黒猫ちゃんは 兄妹の むすびちゃんです
 
 
シム君  日光の “眠り猫” みたい💤
 
 
“ でしょ❤️ ”
 
 
みなみちゃん(黒)の爪とぎを不思議そうに見る 結弦君(茶白)
いつまでも少年のようで可愛い💕
 
 
いつもこの表情 ナポレオン君
 
 
ホスト宅から戻ったばかりで 緊張している ジュメイラちゃん
真っ白フワフワの美猫ちゃんです✨
 
 
 
“ ゴハン全部いただきま➰す🎵 ”
同じく ホスト宅から戻った 一番君
相変わらずの ゴロゴロちゃんです
 
 
 
 最近 甘えん坊のスリゴロちゃんが増えましたが、シェルターでは みんな忙し過ぎて ゆっくり遊んであげる時間がなかなかとれません😰
 
 おもいっきり甘えられる 運命の里親様を募集中です。ご検討ください🙇
 
 
 
 
                                                       ミカ