皆様いつも温かい応援ありがとうございます。
 
本日、二匹の猫をシェルターにて
受け入れを行いました。
それぞれ別の場所からこちらに来ました。
共に、優しい保護主様でして猫の幸せを
心から願っている方でした。
 
戸田市より12月中旬頃に自宅敷地内に
現れたそうです。お世話をしながら猫の
幸せを願い、アニマルエイドに相談されました。
 
黒白男の子4ヶ月位 猫エイズ白血病陰性。
ワクチン、レボ済
豆助くんです。人馴れして抱っこOK
 
 
 

和光市より、車の往来が激しく危険な地域より
保護を行いました。
捕獲器の中で暴れる事がなく、シャー猫では
ないようです。未処置の為、明日通院します。
 
黒白 たぶん男の子 3歳未満?
ナポレオン君です。
 
 

寒さが厳しいこの時期に
暖かいシェルターに来られる猫は
ほんのひと握りです。
シェルター猫が卒業できると、新たな猫を
こちらに連れて来る事ができます。
今夜も凍える身体を丸めながら
野良猫達は眠りについたのでしょうか?
 
是非、保護猫を家族に迎えるご検討を
よろしくお願い致します。
 

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image

 

image