キャシーちゃんは個人譲渡会参加として里親探しをしていました。

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12608599689.html

保護地はさいたま市浦和区で仔猫三匹。仔細は2020年4月27日生まれ。

シェルターには収容せずに、そのまま保護主様がご自宅でお世話を続けて下さり、

画像や仔細をこちらにお送り下されば、個人譲渡会参加猫、として、

シェルター猫と全く同条件での里親探しをしています。

これまでに何匹もの猫がそのスタイルで決まりました。

本当にこれは素晴らしい方法でして、猫にとっては集団生活によるストレスや感染症の恐れがなくて済みますし、

保護主さんにとってもシェルターに猫を入れる際の費用も要りません。

更に最も良いのはシェルターにとっては、その猫を入れずに済み、その分、他の猫を入れる事ができます。

保護依頼を受けている猫が今でも10匹は軽く超えています。

一年中、保護場所があまりにも不足しています。

とにかく、本当に良かったです。保護主さんもホッとされたと思います。良かったですね!

里親様、この度は誠に有り難うございます。

キャシーちゃんを何卒宜しくお願い致します(くれぐれも脱走にはお気をつけ下さい!)

また、キャシーちゃんを拾われて今日までご自宅でお世話をされていた保護主さんへの近況連絡のお葉書を心よりお待ちしております!嬉しい近況連絡は本当に励みとなり癒やしとなります!

皆様応援協力誠に有り難うございました。