夕方の締め作業をしていると、久しぶりに動いているすあまちゃんに遭遇びっくり
数秒間私とだるまさんが転んだ状態で固まる私とすあまちゃんアセアセ
手前のサビちゃんはエディスちゃんです

 

怖がらせないようにゆっくり近寄るとすあまちゃんも少し進んで振り返り私の動きを確認ニコ

すあまちゃんのむっちりしたお尻可愛すぎませんかお願い

 

 

むっちりボディからは想像できぬほど身軽なジャンプで窓のサッシに飛び乗り、

 

 

最後はキャットタワーに隠れてしまいました照れ

迷惑そうな顔の茶白君はたんぽぽ兄さんです爆笑

 

 

最近はこたつの中に入っていたり人の近くにいる事が増えたすあまちゃんニコニコ

まだ触らせてもらえませんが飛行機耳にならなくなり、シャーされる確率も減りましたウインク

半分のお顔はジャンボ君

 

 

超美人の高嶺の花子さんですが人との距離は確実に縮まっています爆笑

 

 

ぜひすあまちゃんが自分からすり寄ってくれるまでゆっくり見守って下さる里親様を募集しています。

 
里親様のご検討をよろしくお願いしますルンルン
 
岡田