機嫌が良いと人がても隠れなくなったとおる君ニコニコ

 
シャカブンが好きだと聞いたのでシャカブン風のおもちゃをどうぞ照れ
 
どうしようかな目遊んでみたいけど大丈夫かな!?
 
とりあえずお鼻を湿らせて狙いを定めようニヤリ
※猫ちゃんが標的を狙っているときお鼻を舐めるのは、鼻の感覚を鋭くするためなのです爆  笑
 
 
狙いを定めてラブラブ
 
がぶっ!!
 
途中タイガー君に邪魔をされながらも、
 
ここなら届くかな!
 
お目目がキラキラ輝いてますキラキラ
 
とおる君は下半身不随ですが、排せつ以外は特に介助は必要ありません!
一日2回おしっこをしぼってあげ、うんちはおしっこの時に一緒に出てくることが多いので排せつが終わったらお尻を拭いてあげておしまいです爆笑
 
とおる君は前足を使って自由に移動できるので、あとは普通の猫さんと同じでご飯とお水を用意するだけですうずまきキャンディ
排せつの介助も病院で指導していただけば誰でもできます!全く難しいことはありません照れ
 
まだまだ若くて遊び盛りのとおる君キョロキョロ障害のある子をおうちに迎えていただくのは簡単なことではありませんが、とおる君の障害は命にかかわるものではありませんし、介助もほとんど必要ありません。
 
お留守番だって何の問題もなくできます。まだちょっと人を怖がっていますが、毛布でお顔をくるんでしまえば大人しいので爪切りなども問題ありません。
 
病気や障害のある子も線引きすることなく、なんとかシェルターではなくおうちの安全で幸せな環境で過ごさせてあげたいのです。
 
すべての猫さんが幸せになるまであきらめません流れ星ぜひ里親様のご検討をよろしくお願いしますハイビスカス
 
 
岡田