チックルちゃんが、久しぶりにシェルターに遊びに来ていました照れ

 
頭や腕がところどころ剥げてしまい、病院では季節性のアレルギーだと診断されましたショボーン
 
 
 
猫嫌いも落ち着き、ホストファミリー様のおうちの猫さんとはだいぶ仲良くできるようになりましたチューリップ
 
あまりにもキャリーから出てきてくれないのでキャリーの上を外してみました爆笑
 
チックル「ここは若い猫さんがいっぱいでドキドキします目
 
同じホストファミリー様にお預かりいただいていたミカン君とツーショットラブラブ
 
女の子ですが大きな体のキレイな三毛さんですラブ
 
猫嫌いは治っても、怖がりな性格はそのまんまお願い
キャリーを出た後は私の後ろに潜り込み笑い泣き
 
チックル「店長さん私をかくまってくださいませアセアセ
 
抱っこをしても必死に顔をうずめてかくれんぼびっくり
 
 
パーカーの中へ隠れもぞもぞえー
 
そこへアルム君登場!
 
アルム「お姉さんだーれ?」
 
チックル「若い男の子に匂いをかがれてしまうなんて恥ずかしいです照れ
 
チックルちゃんは猫さんが苦手でアレルギーもあった為長期でホストファミリー様にお預かり中です!
猫嫌いはだいぶ落ち着いたため、季節性のかゆみが落ち着いたら一度シェルターに戻ってみようと思っていますラブラブ
早くかゆいのが落ち着くといいね赤薔薇もちろんお見合いは御予約いただければいつでも可能なので、よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン
 
岡田