うらやましいなぁ~。僕にも分けてくれないかな~えーゴンタ君

 
せめて一口えーん
 
お気に入りの猫じゃらしに興奮しすぎたタンゴ君ラブ
 
タンゴ君の後ろではキウイちゃんが海老さんけりけりラブ
 
ライチちゃんも男の子に負けていませんラブ
 
やっとカメラを怖がらなくなってきたアルム君ニコニコ
 
海老さんに酔っ払ってごろにゃーポーズのキウイちゃんラブ
 
 
タンゴ君も海老さんを狙っていますキョロキョロ
 
オレンジルームで白目で日向ぼっこをしていたチャタ吉君笑い泣き
 
 
 
 
僕たちを連れて行くにゃ!!カフェで遊ばせるにゃ!!と猛抗議の峠兄妹ラブ
 
タイガーおにいちゃん、最近はすっかり落ち着いた大人の男の雰囲気を漂わせていますえー
 
久々に出勤したランちゃんラブキャットタワーの隠れ家の中ではお腹を出して甘えていました爆  笑
 
ティオお兄ちゃんはトイレの神様でしたバレエ
爪切りのついでにトイレから出て抱っこをしたら子のびっくり顔びっくり
とっても可愛いのになかなかお顔を見せてもらえず残念ですガーン
 
 
おやすみなさいルンルン